お風呂で使える美容グッズ

お風呂には長くつかっていたいけれど、使っている間暇で暇でしょうがないと言う声を時々耳にします。
お風呂の中で携帯をいじったり、テレビを見たり、雑誌を読んだりと色々なことが出来ますが、私が特にオススメしているのはコロコロローラー。
私は風呂につかりながらボディとフェイシャルと両方行ってしまいます。

そんなときに活躍してくれるのが、防水タイプのローラーです。
勿論、防水がなくても電池などを使用しないため普通に使えるという物もあるのですが、電気を使うために防水されているローラーなんかも存在します。

何も機能のついていない防水ではないけれどお風呂でも使えるローラーと、昨日がバリバリついている上に防水しようになっているローラーでしたら多くの方が機能付きで防水のローラーを選ぶのではないでしょうか。
その夢を叶えたのがこのプラチナトルネードEMSです。電気刺激とエステティシャンの複雑な技を再現したのがこの商品で、とても気持ちよさそうに見えました。

見た目も可愛らしいピンクで、女性の心をくすぐります。
ローラーは沢山あるので、わざわざそれに決める必要はないのですが、一度気になると気になってしまって、欲しくてたまらないです。
防水仕様のローラー、皆様も挑戦してみてくださいね。

プラチナトルネードEMSの詳細はこちら

Posted in 美容 | Tagged , | Leave a comment
« Older posts